明日からダイエットがんばる

ダイエットの記録を書きます

ダイエット 15日目

2022/06/27(15日目)

 

身長:178cm

体重:89.9kg(目標70kg)(前日比+1.0kg)

 

 ・なし

 ・うどん

 ・豚肉80g程

 ・ゆでたまご

 ・DHCマルチビタミン、ミネラル

 ・キャベツ130g

 ・ささみ100g

 ・こだわり2本

間食

 ・たべっこ水族館

 ・コーヒー×2

運動

 ・歩数:9399歩(ウォーキングとして1時間半程度)

振り返り

 さすがに本気出します(何回目?)

 最近暑すぎて肉汁(汗)が止まらないので痩せないとやばいっす!!

 きちんと現状を分析して対策を練ります!

 

 現状

 ・87~90kgを、ただ維持しているだけ

  →今の体重を維持するカロリーを摂取しつづけている

   →消費カロリー > 摂取カロリーにしないと体重は減らない

 原因と対策

 ・金土日で食べ過ぎている

  →ここは鉄の意志で週1回に抑える!

 ・在宅で運動しなさすぎ

  →土日はそこそこ歩いてるので、月~金で2回はウォーキングする

  →筋トレもやれたらでいいのでやる

 ・酒飲みすぎ

  →酒はやめられない笑

   →上記の金土日で飲み食いしている部分を減らすことで自動的に減る

 

 こんな感じでやっていこうと思います!

 運動も大事ですがやっぱりメインは食事制限なのかなって思っています!

 明日からは摂取カロリーも書いていこうと思います!

 P.S たべっこ水族館美味しすぎ