明日からダイエットがんばる

ダイエットの記録を書きます

ダイエット 18日目

2022/06/30(18日目)

 

身長:178cm

体重:88.5kg(目標70kg)(前日比+0.1kg)

 

 ・ごはん180g

 ・中華丼のもと

 ・豚肉50g程度

 ・DHCマルチビタミン、ミネラル

 ・餃子5個(小さいの)

 ・飲み

間食

 ・コーヒー×2

運動

 ・歩数:5274歩

 ・腹筋ローラー10回

 

振り返り

 今日はカロリーの計算してないですすみません。

 金土日は飲み行かないとか言ったけど木曜は行くぜ!!!!!

 いやたまたま予定が入ってしまいました……断る勇気も必要ですね(´・ω・`)

 

 本当に痩せたいのならば、飲みの誘いを断り走ってろデブってことなんですわ

 一応18日間ブログを書いているわけですが体重が全く変わってないということは

 自分の意志が弱いからなんです!

 痩せろブタ!!!

 

 タイトルの「明日からダイエットがんばる」は痩せないということが

 証明されつつありますね笑

 「今日だけダイエットがんばる」って名前のブログなら今頃痩せてると思います笑

 いつになったら本気が出るのでしょうか……/(^o^)\