明日からダイエットがんばる

ダイエットの記録を書きます

ダイエット 24日目(本気3日目)

2022/07/06(24日目)

 

身長:178cm

体重:87.6kg(目標70kg)(前日比-0.6kg)

 

 ・オイコス

 ・からあげくんレッド

 ・鶏肉のトマト煮的なもの

 ・もやし200g

 ・鶏むね(150g)

 ・ねぎ25g

間食

 コーヒー×1.5

運動

 ・歩数:6828歩

 ・ウォーキング1時間

 ・懸垂もどき6回

 ・腹筋ローラー11回

 

振り返り

 写真載せた方が楽かも!笑

 

 

 主食食べたていないのに糖質が少しずつ増えてきている!

 脂質は抑えられて良かったです。

 タンパク質ちょっと取りすぎなような気もするけれど

 運動したから大丈夫かな~?

 

 今日は自転車乗りたかったのですが

 雨が降ったりやんだりしてたので、ウォーキングに変更。

 朝も10分程朝さんぽなるものをやってみました。

 懸垂は久々にやりましたが無理ですねww

 逆手で2回やってそれ以降はジャンプして登ってゆっくり降りるだけでした。

 少しずつ回数できるようになりたいです!

 腹筋ローラーも10→11になったので成長してます!

 次は12回!!

 

 食欲爆発しないようにがんばりま~す!!