明日からダイエットがんばる

ダイエットの記録を書きます

ダイエット 22日目(本気1日目)

2022/07/04(22日目)

 

身長:178cm

体重:89.8kg(目標70kg)(前日比-0.8kg)

 

 ・脂肪0ヨーグルト

 ・豚肉と卵の何か

 ・豚肉と卵の何か

間食

 コーヒー×2

運動

 ・歩数:196歩

 ・腹筋ローラー10回

 ・スクワット30回

 ・腕立て伏せ10回

 

振り返り

 炭水化物(糖質) 27.6g/50g

 タンパク質 67.9g/60g

 脂質 55.3g/50g

 カロリー 865kcal/880kcal

 

 でした~!!

 タンパク質は最低60gなのでオーバーする分には大丈夫b

 脂質50gは意外と厳しいですね……!

 昼と夜に食べている「豚肉と卵の何か」はめんつゆで煮込んだものなのですが

 めんつゆの分の糖質は入っていないので糖質は27.6+αくらいあります。

 家に秤がないので、調味料はどれくらい使用したかわからないので勘弁!

 ぶっちゃけ今おなかすいてやばいですが、今日だけ……今日だけ頑張るんだ…!

 

 運動は雨降っていて外で運動できなかったです(´・ω・`)

 自転車のスピード計測できるアプリを見つけたので何kmでるか試したかった笑

 腕立ては手首を痛めてて10回が限度です。。。手首まっすぐでできる

 器具を買おうか検討中です。

 腹筋ローラーはシンプルに連続10回やるのもきつすぎぃ!

 今は8回+2回とかでやってます。11回を目指すぞ!