明日からダイエットがんばる

ダイエットの記録を書きます

ダイエット 23日目(本気2日目)

2022/07/05(23日目)

 

身長:178cm

体重:88.2kg(目標70kg)(前日比-1.6kg)

 

 ・脂肪0ヨーグルト

 ・インスタント野菜スープ

 ・味付け牛肉300g

 ・鶏肉のトマト煮的なもの

間食

 コーヒー×2

運動

 ・歩数:327歩

 ・スクワット20回

 

振り返り

 炭水化物(糖質) 47.5g/50g

 タンパク質 78.1g/60g

 脂質 82.5g/50g

 カロリー 1220kcal/880kcal

 

 でした~!!

 栄養素を後から調べるのですが

 牛肉の脂質が多すぎて草

 あぶらっこいので食べるのしんどかったです。残せば良いのにって思いましたw

 夜はオーマイのパスタの素を鶏むね肉と一緒に和えました!

 結構おいしかったのでおすすめ!

 糖質は主食食べなければ基本的に50g超えることはなさそうかな?

 脂質オーバーがちょっと痛いですね。。。

 9kcal×32.5 = 292.5がオーバー分です。

 残りのオーバー分はタンパク質なので問題ないですね。

 明日からは脂質ももう少し気を付けます。一番gあたりのカロリー高いですからね。

 

 運動はスクワット20回!

 腕立て、腹筋、足痛かったですが足は一応やっとくかぐらいの気持ちでやりました!

 明日はできそう!

 明日雨降っていなければ自転車乗るぞ!