明日からダイエットがんばる

ダイエットの記録を書きます

ダイエット 25日目(本気4日目)

2022/07/07(25日目)

 

身長:178cm

体重:87.0kg(目標70kg)(前日比-0.6kg)

 

 ・恵ヨーグルト脂質0

 ・鶏むね(150g)

 ・ねぎ25g

 ・からあげ4個

間食

 コーヒー×1

運動

 ・歩数:4024歩

 

振り返り

 今日はカロリー等書きます!

 

 タンパク質 95.3/60g

 脂質 46.9/50g

 炭水化物(糖質) 31.9/50g

 総カロリー 934/880kcal

 

 本気4日目にして3.7キロ痩せてうれぴ~

 1週間で5キロいけたら良いな~

 

 今日は諸事情で夕方外出してました。

 外出してたので夜ご飯作るの面倒だなと思って

 近所のからやまでからあげ買ったのですが

 4個で約550kcalくらいあってオワタ!

 ネットでからあげのカロリーを調べたので

 もうちょっと高いかもしれませんがそれくらいです!

 ちょっとカロリーオーバーしたけど糖質と脂質はセーフだからOKかな?

 

 運動は今日はおやすみです!

 体中が痛い!笑

 

 明日は出社するので歩数稼げそうです。

 飲み会には行かない予定……