明日からダイエットがんばる

ダイエットの記録を書きます

ダイエット始めます

本日からダイエットの日記をつらつらと書いていきます。

最初のうちは記事が見にくいと思いますが続けるうちに見やすくしていきたいと思います!

ダイエットと一緒で続けることが大事なので!

 

今日から始めるとして

とりあえず以下のパターンでやっていこうと思います。

(前日比などもあると良いかもしれない!)

 

2022/06/13(1日目)

 

身長:178cm

体重:89.2kg(目標70kg)

 

 ・ごはん(180g)

 ・豚肉(焼き100g)

 ・DHCのビタミン、マルチミネラルサプリ

 無し

 ・鶏むね肉(200g)

 ・もやしナムル

 ・ストロングゼロ😅

 ・焼酎水割り2杯ほど😅

間食

 ・プロセスチーズ1つ

 ・コーヒー×2

 ・追記:ツナ缶を食べてしまいました(´・ω・`)

運動

 ・歩数:1,170歩

 ・腹筋ローラー10回

振り返り

 食生活に関してはお酒を飲んでしまうのをやめたいですね、ここ2,3年ほぼ毎日飲んでるので

 そろそろ肝臓君が逝ってしまうかもしれない笑

 後は野菜を摂取したほうが良いのかな?サプリで問題ないなら野菜は嫌いではないけれど高いので

 あまり買いたくはないですね。

 

 運動に関しては在宅勤務がメインなので買い物ぐらいしか運動しないのが問題点ですね、、、

 ウォーキングしたり自宅でもっと筋トレしたり頑張っていきたいと思います。