明日からダイエットがんばる

ダイエットの記録を書きます

ダイエット 2日目

2022/06/14(2日目)

 

身長:178cm

体重:87.5kg(目標70kg)(前日比-1.7kg)

 

 ・サッポロ一番塩ラーメン

 ・卵2つ

 ・DHCのビタミン、マルチミネラルサプリ

 ・餃子5個

 ・鶏むね肉(200g)

 ・もやしナムル

 ・こだわり酒場のレモンサワー3本

間食

 ・コーヒー×2

運動

 ・歩数:270歩

 ・スクワット30回

 ・腕立て10回

振り返り

 摂取カロリーは1800くらいですね

 酒のカロリーだけで600ある笑

 お酒は3本想定ですが書いてるのが18時なのでこれ以上増えるかも、、、?笑

 体重の減りは、前々日にいっぱい食べてしまったのでその分が落ちたかなって感じです。

 明日は多分体重変わっていないような気がしますね~

 今日は雨なので外出してません!歩数がやばすぎる!明日は出社なので少し歩数増えそう。

 運動もそうですが、まずは摂取カロリーを抑えるとこから頑張ります~(酒やめろ)