明日からダイエットがんばる

ダイエットの記録を書きます

ダイエット 4日目

2022/06/15(4日目)

 

身長:178cm

体重:87.9kg(目標70kg)(前日比+0.4kg)

 

 ・ごはん(180g)

 ・鶏むね250g

 ・塩パン

 ・タンメン

 ・餃子2個

 ・こだわり酒場のレモンサワー2本

間食

 ・コーヒー×1

運動

 ・歩数:2561歩

 ・腹筋ローラー15回

振り返り

 夜にラーメンを食べてしまいました~~^^^^^

 タンメンなら多少ほかのラーメンよりはカロリー低いはず・・・・・・

 本日も在宅勤務でしたが勤務後に買い物と、知り合いの家で子供たちと遊んでいたのでいい運動になりました笑

 夜ご飯は町中華の出前をとるとなったので食べてしまいました!!!!

 腹筋ローラーは15回ちゃんとやったのでヨシッ!!

 摂取カロリーはざっくり2000ぐらいかな?カロリーの計算もちゃんとやっていきたいと思います。